リネージュ2レボリューションというゲーム

リネージュは昔PCゲームにあったなーと記憶にあるだけでプレイしたことはありません。

その後作にあたるアイオンというゲームはかなりはまって何年もやりましたが

そのNCソフトの最新作ということで、やや楽しみにしてまして

実際に1週間ほどプレイしました。

現在51レベルと無課金ながら楽しく順調に進めております!

ガチャ運はいいのか最初に最高レアのUR武器がでたのでそのままやっておりますが

最初にURだすのが大変ということを知ったのは最近の話!

運がいいなぁとその後もダイヤがたまり次第ガチャをしてるのですが・・・

惨敗中です!!!

まぁ、ガチャには期待せず、のんびりゲームが楽しめたらいいなと気楽にやっております。

そうそう、50になってペットがゲットできました!!!

熊ちゃん!

移動速度が断然速くなってかなりエリア移動もストレス軽減されました♪

ジュードサーバーでやってるので、一緒のサーバーの方はどうぞよろしくお願いします。