ブログはじめました。

30代になって初めてブログにチャレンジ!

普通の夫婦による普通の日常から挑戦を書き綴っていきたいと思います。

 

さっそく今日はいつもどおり仕事へ終え、すんなり帰宅。

これがいつものスタイル!

変わったことと言えば、いままであまり外に出たがらなかった妻がリフレッシュのため名古屋にお出かけたしたこと!

そのため、帰宅時にはぽつりと一人!

なかなか一人の時間がない日常なので、最近はまってるゲームをここぞとばかりにぽちぽち。

小一時間して妻が帰宅!

今日は昨日妻が作ってくれたカレーを食べ、のんびりタイム。

カレーはやはり二日目がうまい!

好きなダウンタウンの番組を見て、風呂入って就寝!

 

明日は妻の弟(義弟)が怪我で入院中のため、お見舞いへいこうと計画中!

前回のお見舞いには、前日PSゴールドで特集してた和菓子やさんocoboへ行ってocobo餅を持参。もちろん自分達の分も含めて!

名古屋の和菓子のレベルが上がってると言ってただけあって、ふわふわとろとろでおいしかったです。

今回は何を持っていこうかな。もちろん自分達も食べたいやつ・・・

転職前の仕事の職業柄スイーツ選びにはうるさい男であります!

自分が満足できないものは人にもおすすめできない。

なので、今回はocobo以外も特集されていた豆大福で有名な一朶(いちだ)さんでもいこうかな。

おいしいスイーツはいいですよね♪

自分もそうですがみんながハッピーになれる素晴らしいものであります!

と、脱線しましたが

初ブログとさせていただきます!

よろしくお願いします。