弟のお見舞い

昨日土曜日に弟のお見舞いにいってきました。

病院へいく道中に10年ぶりぐらいのタリーズによってホットドッグと人気No1.2の抹茶リスタ、チョコリスタを、大好きなレーズンサンドがあったのでこちらも追加!

f:id:abuu19791985:20170827171538j:plain

妻が抹茶、自分がチョコ、どちらも大人っぽい味でおいしかった。

ホットドッグはソーセージがパリパリでおいしかったです♪ピクルスもたっぷりで大満足!レーズンサンドは言わずもがなうまし!!!

と、弟は食べ物の制限がないため、おみやげにコーヒーとレーズンサンド、スイートポテトをおみやげに。

病院へいき、弟の姿を見たら

先週よりかなり回復してて、傷みもだいぶひいて車椅子を卒業してたです!

どうやら退院も近いようでよかったよかった!

小一時間話してたら、お母さんも合流して、更に小一時間おじゃまして病院をあとにしました。

 

帰りにお母さんと3人でこれまた5,6年ぶりのマリノにいきました。

最近ごぶさただったピザを前にテンションがあがりました。

3人コースのやつを頼んで、ピザ、パスタ+一品ということでパイ包みのリゾットを!

サラダも取り放題ということで

f:id:abuu19791985:20170827173345j:plain

キャロットなんたらはお気に入りのおいしさ!

かぼちゃのやつもおからっぽくておいしかった!

その他はサラダ~って感じです!

f:id:abuu19791985:20170827173021j:plain

順番が前後しましたが3品目のリゾット

海の幸ということで魚介風味がはんぱなく、おいしかったです。

パイ包みのパイがパリパリで食感よし!

f:id:abuu19791985:20170827172939j:plain

スモークサーモンとモッツァレラのピザ

これはうまかった!!!薄い生地で食べやすくてかなりよかった!

f:id:abuu19791985:20170827173005j:plain

パルメナーラ、でかいチーズをがりがり削ってそのチーズの上でからめてもらうやつ。

これはチーズが濃厚でめちゃめちゃおいしかった。

f:id:abuu19791985:20170827174106j:plain

もうみんなオナカいっぱいのなか最後のデザート

デザートは基本的に甘さ控えめで・・・味もあまりなかったような。

ピザ、パスタがおいしかっただけに最後のデザートももう少しおいしいとうれしいなと!

ひさびさにマリノにいけてよかった!★二つ!!!

お母さんを実家に送り届けて、自分たちも帰宅!

昨日はめちゃくちゃつかれました~~。

では、このへんで!